お気に入り

« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »

2002年7月

2002/07/12

しゅーりょー。

今週も終わりました。
お仕事お疲れさん~♪。ねむねむ・・・。

今日こそアイスだぁぁぁ。

2002/07/10

台風。

7月最初の書き込みなんですね・・・10日も過ぎて。やっと普通の生活に戻りましたが、8月上旬から下旬に再び地獄がやってくる模様です。

台風が来ています・・・しかも6、7、8と連発ですね。
今日香港へと旅立っていったS君は無事だろうか・・・。
丁度台湾上空飛ぶんですよね?。

仕事はだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだいけてないです。
ECPポートに手こずっています・・・ネットワークプリンターをうたっているなら、今更ECPに対応したりするなよーって感じです。パソコンもBIOS弄らなきゃECPにならないんじゃんか!。

と言うことで、あちこちECPポートの検査方法確立に向けて探し回っているのですが、辿りつくところはやっぱりMicrosoftのセルフテスト・・・。全部英語じゃん。しかもインストールしたらパソコン落ちたし・・・。

今日も頑張ろう。

« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ