お気に入り

« 2002年5月 | トップページ | 2002年7月 »

2002年6月

2002/06/28

今週は燃えた・・・。

真っ白な灰になったぜ・・・ぷすぷすぷす。

ミスドに寄って帰ろうかな・・・いや、愛妻クッキーがあるので真っ直ぐ帰ろうか・・・悩むところである。

しかし、マジで疲れたぜ。ぶひー。

2002/06/27

歪。

どうしてでしょう・・・。歪んでるの・・・。
もう、毎日毎日困っちゃうぜ。

ということで、今日はこれから予定していた仕事を開始します。
今日も帰りは遅いね・・・こりゃ・・・。

でもって明日の朝は早い・・・ぐれたい。うん。

2002/06/19

お尻が痛い・・・。

うぅぅぅ・・・割れたか??。(謎)

2002/06/18

入れ替え・・・。

今日は数年ぶりに職場のPCを入れ替えました・・・。
PCの中身をバックアップして、フルフォーマットしなければ・・・面倒くさい。新しいPCにソフトをインストールし直すのも面倒くさいし。

日本はよく頑張りました。はい。仕方ないのです。惜しい場面もあったようですが、そこで決められるかどうかが世界の一流との差なのでしょう・・・。

これで日本のワールドカップ熱も、ちょっとシュンとしちゃうかなぁ・・・。イングランドvsブラジルでブラジルが勝っちゃったりなんかすると、ベッカムが居なくなるので更にシュン・・・。

さぁ~て、仕事しますかねぇ。

2002/06/10

ADSLの設定。

そう言えば、ちょっと前にeAccessで繋いでいる皆さんへ・・・の案内メールがniftyから来て、ADSLへの接続設定を変更して下さいねと来ていたのだが・・・まだ変えていない。大丈夫なのだろうか(^-^;。

さらにその前に、eAccessからADSLモデム(ルータタイプ)のファームウェアのアップデート宜しくみたいなメールも来ていたが・・・。無線LANを引いているので面倒だなぁ・・・と思ってまだやっていない。高速化対応らしいが・・・やらなきゃなぁ。

突然・・・繋がらなくなったりしなきゃ良いけど(^-^;。

面倒だぁ~~~。今日もワールドカップを見るために早く帰ろうと思います。

2002/06/09

風邪・・・。

妻に風邪がうつった・・・。睨まれている。
ごめんなさい・・・早く治るのを祈るしかないです。

うわぁ~ん、ごめんなさい。
と言うことで、手遅れなのですが、昨日から別々に寝ています。スヤスヤ眠るオイラの寝息が五月蠅いらしい(泣)。

クリスマスプレゼントに新しいiBook買ってあげるから許してねー。

2002/06/06

もうれつにねむい

16:00~17:40まで田口メソッド講習会で・・・。
その後ファイル変換依頼で・・・。・・・。眠いです。

ぶひぃ~。

不良解析のデータをまとめたら帰ろうかと思います・・・。ぐぅ。

2002/06/05

しゅっちょうがえり

やっと出張から戻り、明日の会議の資料も作り終わりました。

ロシアは勝ったようで・・・家に帰ってからニュースでチェックします・・・。体力があれば。今日は立ち仕事なので疲れました・・・。ぶひぃ~。

2002/06/04

日本戦。

今日はワールドカップ・・・ベルギー対日本戦。
職場・・・というか会社全体、出社時間が早かった模様である。休暇を取っている輩も多いようで、昼休みの食堂はガラガラだった。

ちなみにいつもお昼を食べている某職場のネットワーク関係の管理者は、昨日の休み時間に、FIFAにアクセスしてチケットでも買っちゃおうかなぁと呟いていたが、今日は突然お休みである・・・。・・・。・・・。

ひょっとしてチケットを入手したのか!?。

もし今日負けたら日本全体落ち込むだろうなぁ・・・。頑張って欲しい。オイラも早く帰ろうと思っている。・・・あくまで思っているだけであるが・・・。

« 2002年5月 | トップページ | 2002年7月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ