お気に入り

« 2002年4月 | トップページ | 2002年6月 »

2002年5月

2002/05/30

祝杯。

祝杯を挙げたい気分なのだが、残念ながら明日は健康診断なのでままならない。明日まとめて甘いモノ&お酒を戴くことにする。

ギリギリだ・・・何もかもギリギリ・・・ついついギリギリボーイズと呟きたくなるぐらいギリギリ・・・。歯ぎしりでは無くてよ・・・キシリデント♪歯は大切に。

取り敢えず、ここ数日の胃が痛む原因の種をクリアしたので、しばらくのほほんと仕事出来そうです・・・。それほどのほほんとしていられませんが。

さて、修正書類を書いたら帰りますかね♪。

2002/05/27

咳が止まらず…。

うーん、咳が止まらないので…だんだんのどが筋肉痛になってきました。…のどの筋肉痛ってどうなんだろう。

喋ると痛いのかな?…おしゃべりなオイラには辛いが、そのおしゃべりに付き合う妻は大喜びしそうである。

あぁ、色々な側面から見て憂鬱である。

う~ん帰ろう。ポエムだぜ。(どこが?)

2002/05/21

空き容量ゼロ。

職場全員で使っているファイルサーバの空き容量がゼロに成りました。
お陰様で先程から空き容量確保に走っております。最近無駄が多い…。

色々と出来るように成ったせいか無駄が多いのが実態だったりします。そんなに大きいファイルにする必要も無いのに、無駄に大きくするだけ大きくして…。重いったらありゃしない。

確かにファイルサーバも貧弱なんですけどね…。容量16GBしか無いし(爆)。けどこれがやっかいで、うちの職場のモノでは無いのでうかつにいじれなかったり(^-^;;。モノは別の職場の設備資産なので…。
オイラのファイルサーバだったらバサバサ切っちゃうんですけどねぇ…全員のモノとなるとそうもいかなかったり…。しかしこのフォルダを削除するのに一体何分掛かるんでしょう…もう帰ろうかな。(眠)

さようならセガ…。

1年ちょっと続けたセガの株主も今日でサヨウナラしました。
もう少し上がりそうですが「頭はくれてやれ」と言うことと、ちょっと入り用なので(^-^;v。

まぁ…投資資金が1.5倍(2020→3150)に成ったので良しとします。年利50%ってコトかしら?。

2002/05/14

だいぶすすんだ

先週からバリバリ仕事進んで、ちょっとハッピーです。油がのったって感じかなぁ…。脂肪は要らないんだけど。

逆子もだいぶ宜しくなったようで…ボチボチ名付けの本でも入手しようかと思っております。

さて…もう一踏ん張りです。随分我が儘な検査仕様書を作ってしまったが、取り敢えずの叩き台なので良しとします(^-^;。

今日は泡盛で乾杯です♪。(デブ一直線?)

2002/05/11

休み明け。

今日は出勤日である。GW明けだから。

沖縄では泡盛と沖縄料理に舌鼓を打ち、すっかりでっぷりとして帰ってきたが、やっともとに戻りつつある。

愛用のアブジムニックが販売中止となるようですが効果はあります。まがい物でも、効果があるから販売中止なんですけどね(^-^;。
しかし、きっと高いヤツ10万以上するヤツはもっと効果があるんでしょうね…。

« 2002年4月 | トップページ | 2002年6月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ