お気に入り

« 2002年3月 | トップページ | 2002年5月 »

2002年4月

2002/04/21

なるほど。

200万画素。きれいです。まぁその前が40万画素だからってこともありますが、ちんぷんかんクッキングの画を見てください・・・。いやはや綺麗ですね。差がクッキリです。

さて、明日は月曜日だというのに謎の飲み会です。財布を引き締めて今週も頑張りましょう。

2002/04/19

値段を聞いて・・・。

欠席しようかと思っちゃいました。

来週の新人歓迎及び異動者の歓送迎を兼ねた大歓送迎会の会費が8000円だそうです・・・。やだやだ。そんなに高いところでやらなくて良いのに。

高いから欠席ね・・・って言いたいけど、今回はうちのグループの人の壮行会も兼ねているので、出ないのも冷たいですよね・・・中国行っちゃうわけだし。

上がらない給料に急騰する宴会費。財布への打撃は尋常じゃないぜ。まぁ2次会は(多分)無いから良しとします。

2002/04/15

東京ディズニーランド。

1983年4月15日東京ディズニーランド開園。
ふーん。そうなんですか。ん!、来年は20周年アニバーサリーとか言っちゃって盛大にやっちゃったりするのかな??。

来年の今頃は・・・どうなっちゃっているんでしょうね。我がチームに最も似合わない課長が5月1日付けでやってきます。係長(3人)は今から臨戦態勢に入っています。歓迎会とかやっちゃうのかな?・・・。俺が司会だったら間違いなく送別会とか銘打っちゃうね・・・嫌味で。

まぁ良かろう。黙って座っていれば害は無いのだから。けどダブルクリックしちゃうんだよね・・・。ウィルスに冒されてましたよと言って、HDDフォーマットしちゃおうかな♪。

ニューボンボン

妻の新しいページにアップされているらしいのですが、こちらも負けじと、妻お手製のボンボンをアップしてみようと思います。

と言うか、Guzzler!を書き始めてから、初めて画像をアップしようと言う試みです♪。

2002/04/12

気分を変えて・・・。

月別表示にしてみました。

見やすいかどうかは・・・よく分かりませんが。
毎日書いている訳では無いので・・・月別にすると寂しい日もあったりして、気分的には微妙ですが。

気分を変えるなら、背景を変えた方が良かったですかね?。

今日はVisualStudio.NET入れてみました。3GBぐらいですか・・・インストールに2時間半ぐらい掛かりました。
以前作ったVB6のプログラムがエラーばっかで全然変換出来ませんでした・・・。恐るべし。しかし、VBとC#の違いがイマイチハッキリしませんね・・・。どうせ変わるなら、C#に転身しましょうかね♪。

2002/04/08

アブジムニック。

ついに購入しました。

ミスド第3弾と花見が重なり・・・また、飲み会(新人歓迎/壮行会等々)ラッシュへと突入しそうな今日この頃。

お財布への打撃も大きいが、どうやらその前にお腹への打撃が大きそうで・・・ついに大台(70kg)へ突入してしまったので、食事制限とアブジムニックトレーニングを開始することにしました(^-^;。

効果の程は・・・いずれこのGuzzlerで報告しようと思います♪。

2002/04/04

ミスド2002・・・第三弾。

やはり独自キャラの場合ポイントは大盤振る舞いである。
早速5点ゲット♪。

敷物とテーブルを戴こうと思います。
今日もブクブク太ります・・・。やっぱアブ○○○○ってヤツを購入してみようかと本気で思ったりしています。
3980のやつか4980のやつ。色々なポイントがつくところが良かろうと思って思案中です(^-^;v。

« 2002年3月 | トップページ | 2002年5月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ