お気に入り

« 2002年1月 | トップページ | 2002年3月 »

2002年2月

2002/02/27

ちょっとだけ光が…。

指してきました。そしてまた次が控えている…っと。
仕事が続けて入っていると言うことは良いことなのですが、リフレッシュする暇が無いんですよね…。新しいことが何一つ出来ない(;-;)。
技術部者として、やっぱ日々成長したいモノなぁ…。

只今、名前を思案中…。HNではないですぞ。"ひ"っていう字で良い字無いかなぁ…。考え始めると難しいですよね。

で、今日は30%OFF券持っているので、ミスドで410円買って帰ろうと思っております。

2002/02/19

車検。

今日から愛車の車検。
リコールを一度、キャンペーンという名の部品交換(いわゆるリコール隠し)を一度クリアした愛車の2度目の車検。

んー、交換部品がかさんで結構なお値段となりました(T-T)。
タイミングベルトにヒビ入ってますけど、交換して良いですか?って聞かれて、交換しないヤツはいないと思うが・・・。その他、ファンベルト、エアコンベルトも交換です。オイラも太ったからベルト交換しよかな・・・って思うぐらいベルト交換です。

ブレーキパッドは5万走っているので、ボチボチやばいとは思っていましたが、ベルト類は・・・前の愛車"青い鳥"に比べて交換時期は格段に短い様な気がするのですが。やっぱり車はト●タかなぁ・・・。

愚痴っちゃうよねー、交換部品及び工賃で9万越えてるんだモノなぁ・・・。

貧乏大臣大大臣♪とか歌っちゃうよー全くぅ。

妻がリタイヤしたので、昨日はミスド止めましたが、今日は買って帰ろうかと・・・ケド間に合うかしら・・・23:00閉店。急げー。

2002/02/16

ちかれたー。

今日もやっぱりミスドでしょう…。
早く帰って洗車したかったんですけど…。

資料作りに意外に手間取りまして、ソフト作りにまでたどり着けませんでした…。ソフトってソフトクリームじゃなくてよ…。

来週は車検なんですよね…。車汚いまま出しても良いかな?。やっぱ洗車して帰ろうかな…。

ぶひー、ぶひー、ぶひー。

悩ましいので妻に相談しようと思います。

2002/02/15

休日出勤。

ここのところ頑張ってきましたが、現場がキュウキュウなら仕方ないですよね・・・。それが生産技術の痛いところ。

来週は土日休日出勤となりました。始まりと終わりがキッチリ決まっているくせに、出たとこ勝負ってのも生産技術の痛いところですね。

まぁ、腕の見せ所でもあるんですけどね・・・(^-^;v。

ちゅうことで、出張疲れもあるので、今日はこのあたりで退散しようと思います。職場は今日は宴会なので、めっきり人がいませんし。

今日もやっぱりドーナッツ買って帰ります。

ドーナッツを食べ続けると死んじゃうよーって妻が泣いて止めるのですが、やっぱりここは勝負でしょう。京王八王子店で攻めてみようかと思っております(^-^;v。

2002/02/14

微速前進…。

一つ一つ潰していくしかないんだよね…。
地道すぎるけど、これが一番か…。

取り敢えず、今日は光が見えたので帰ることにします。
身重の妻が待っているので…。そう言えば、今日はバレンタインデーなのだ!。だから引けが早いのか…。どうでも良いけど後輩がぽつんと一人で実験室で佇んでいるが、どのように声を掛けよう…。

パターン1:あ~ん?、デートはどうした?。
パターン2:チョコレートは貰わないの?。
パターン3:バレンタインデートはしないの?。
パターン4:彼女は甘いモノ嫌いなの?。
パターン5:見栄でも良いから今日は早く帰った方が良いぜ。
パターン6:寂しいヤツだなぁ~。ほれ、帰るぞ!。
パターン7:一緒に帰ろうぜ。ミスドでチョコレート買ってやるから。

んー、難しいよね。年頃の男の子ってのは…。
シカトして帰るか…(爆)。あっ、今後ろ通ったよ(^-^;。ドキドキしちゃうぜ!、あっ、また通った!!!。

こんなコトしてないで帰るか(^-^;;;;。
今日も580円分ドーナッツをゲットして帰ります♪。

2002/02/13

全身筋肉痛。

いやはや、一年に一度のイベント・・・職場スキー。
いつもながら直前に宿を取るリスキーな職場スキー。
今年は白馬に行って参りました。

流石上村愛子の地元です・・・里谷多恵が銅メダル取ったの気がつかないぐらい残念だったよーって放送ばっかりでした。
フジテレビの社員だからか?って思っちゃったりもしました。

さて・・・一年に一度だけに、滑りを思い出すのも二日目も帰る間際にならないと思い出さないのですが、体が痛くなるのもすぐです。(T-T)

取り敢えず、土日で痛めた体は今日(水曜日)やっと回復の兆しです♪。
明日から本格的に仕事に燃えようかと思っております。

今日もドーナッツ買って帰ります。

ボチボチ研修の宿題やらないとなぁ・・・。

2002/02/07

体重は落ちないが…。

ミスド第4弾に行こうと思います。
何故、弁当箱に食らいつくのか…。人は不思議に思うでしょうが…。

2002/02/04

しくしくしく。

胃が痛む。つわりがうつったのかしら?。

う~ん、しくしく痛む。穴あいたのかな?。
う~ん、しくしく痛む。胃潰瘍?。
う~ん、しくしく痛む。風邪かな?。
う~ん、しくしく痛む。昨日熱あったしな。
う~ん、しくしく痛む。今日もまだ仕事は終わらない。
う~ん、しくしく痛む。我がグループは全員帰宅になっている…。
う~ん、しくしく痛む。最新バージョンに書き換えてみました。
う~ん、しくしく痛む。ROMバージョンはあまり関係なかった。
う~ん、しくしく痛む。明日までにデータ取り終わるかな?。

いっそのこと帰るって選択肢もあるよね。
う~ん、しくしく痛む…。

« 2002年1月 | トップページ | 2002年3月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ