お気に入り

« 2001年12月 | トップページ | 2002年2月 »

2002年1月

2002/01/31

腹が痛いぐらい…。

腹が減った…。何でだろう。
痛いぜ。つわりがうつったか(T-T)。

今日は何だか気分が乗らず、セットアップに明け暮れてしまった。
明日から頑張ろう…。

今日も甘いモノ食べたーい気分。疲れているのかな…。

では、帰ることにします。

2002/01/25

泣けてくるぜ。

ナンだよ、不良返品再納品って…。だから廃棄してくださいねって言ったのに…念押しまでしたのに。全くねぇ…。
だからオイラはそこのメーカーのインクジェットプリンタは買わないんだよ…。まぁ事業部が変われば体質も違うんでしょうけどね。

さて、来週は研修だー♪。けど宿題終わってないよ…。
取り敢えず、一瞬でも仕事のコトを忘れられるのは良いことだ。楽しい研修だと良いんだけどねぇ…心がけ次第ですね。

では、今日もアルプス寄って帰ります。おっ、エコスでも間に合うかな??。

2002/01/23

目がショボショボ。

細かい部品の見過ぎで目がショボショボします。
10時間掛けて2枚修理完了…。

ボロボロだな。あともう一枚行きます。
だいぶかすれて見えるようになってきました。

はぁ~、呑みたいねぇ。

2002/01/16

首痛。

首が痛いというと、借金で?って約束通りの突っ込みをしてくれる諸先輩方に囲まれて不良解析っす。

午後から更に泥沼に突っ込んでいく予定です(-u-;。

2002/01/11

新年会…。

今日は新年会…また太るなぁ。
それだけ…(-u-;。

キリ番

東京都下とか・・・のキリ番自分で踏んじゃった(T-T)。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/9397/tokatoka/toka_home.htm

フォームの記述がミスってて、今まで登録できていなかったことが発覚・・・。結構前にリニューアルしたから、その時からだと思う。

最近どうもメンバーが増えないと思ったのだ。
これで、少しは新しいメンバーさんも来てくれるかな♪。

今日はこれにてお休みです。
明日は"のんびり"に行けると良いのですが・・・。

2002/01/06

凶。

今年も初詣おみくじは凶でした。
これで初詣おみくじは5年間で4回凶となりました。

明日からまた仕事っすね。憂鬱…。
さらには、もうすぐ誕生日。どうでも良いけど。

妻は修論完成させることが出来るでしょうか?。
無理かな…。

今年も頑張りましょう。(-u-)/~

凶。

今年も初詣おみくじは凶でした。
これで初詣おみくじは5年間で4回凶となりました。

明日からまた仕事っすね。憂鬱…。
さらには、もうすぐ誕生日。どうでも良いけど。

妻は修論完成させることが出来るでしょうか?。
無理かな…。

今年も頑張りましょう。(-u-)/~

« 2001年12月 | トップページ | 2002年2月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ