お気に入り

« 2001年11月 | トップページ | 2002年1月 »

2001年12月

2001/12/20

首が痛い…。

寝違えたのか…首が回らないです。
ポキポキと鳴らしすぎたから…と言うことではありません。

しかーし、再現実験はうまくいかず…人っ子一人いない寒ーい
場所に移動して違う機械で再現実験を行おうと思います。

15:30までに準備しておかなくっちゃ…。
うぅぅぅ。

2001/12/19

再現実験中…。

不良基板の再現実験中です。
再現しません…。どうしてだー(T-T)。

最近太ったのが原因か??。
頼むよ…明日は再現してくれよな…。
と、こんな書込をしながら実験しているのがいけないのか??。

…だって、スイッチのOFF/ONを繰り返し行って、いつか電源が入らなくなるのを待つだけなのです…。そう…再現するまでただひたすら。

恐るべし…複合機。

2001/12/10

ん!

出ていました…画像信号…。

そうですか、ヒヨコさん出ていましたか…。あっているのかはよく分かりませんが…。出ていれば取り敢えず前進です。もうチョイ詰めて帰ろうかと思います。

あと4日間…。いや今日もまだまだやりますけど、なんとか光が見えつつある気が…。頑張ります。

ちなみにADSL8Mに移行中のため家からは繋げません。ISDNの悪夢からついに脱出です。NTT覚えてろよー。

それじゃ、もう少しヒヨコと戯れてみようと思います。

2001/12/07

そうそう…3度目のミスドです。

そう言えば…今年最後のミスドのキャンペーンにはまりに行きます。

昨日早速高得点(4+1)点をゲットして勢いに乗っています。
やはり神様は頑張った人のことを見ているのですね。(ご都合主義)

では、ミスドと持ち帰り仕事を持って帰ります。

明後日は、妻の両親がこちらに来るので、夕飯料亭なのです♪。
リッチー♪(死語)。

だーーーーー。あぁスッキリ。

上手く行かず…。

何故なんでしょうか…。
出ません。こうなったら来週じっくりと単体でやろうと思います。
神様は…実在しませんね、本当に。いやマジで。
まぁアテにはしていませんでしたが。

今日もやる気はマイナスに突き刺さったので帰ろうと思います。ズバリ、ミスドに寄って帰ります。

ちなみに、只今、ISDN→ADSLに乗り換え中ですので、家からはつなげませんので、またしばらくご無沙汰すると思います…。

更新怠っていますが…ボーナスが出てルンルンです…。本当は気分はどんよりだけど。

« 2001年11月 | トップページ | 2002年1月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ