お気に入り

« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »

2001年10月

2001/10/26

ひこうしき

傷心…もとい、昇進しました。
正式発表は11月1日付発表の12月1日付辞令となります…。

ん~、例の資料は来週帰ってくるから…結果は○だからと言われました。結構ドキッとするものですね。

と言うことで、今日は間に合えばケーキ買ってカエルよー。

2001/10/23

きょうもはやくかえろうとおもいつつ

只今Windows98修復セットアップ中。
今日送り込んだ代替えPCでは駄目とのこと…。
そうでした、以前はISAバスにI/Oボードをつけていたんですね。忘れていました。PCIバスのものを送り込んでしまった(^-^;。

しかし、ISAバスもののPCなんて無いぞーって思っていたら、棚に転がっていました。2つも。

が!、そんなに甘くは無いのが世の中…CD-ROMドライブがついていないし、片側はFDDがついていない…。HDDは840MBとか貧弱だし、とてもじゃないけどこのままでは使えない…。

PC9821(NEC製)からCD-ROMドライブをはぎ取り、FDDがついている方はビデオカードが壊れているようなので、付け替えて使用することとしました。何故会社でPCを組み立てにゃならんのじゃ…と言いつつ、これまた机の片隅に転がっていた2GBのHDDを取り付けて、只今Windows98をインストールしていると言うことでございます。

今日は久々の愛妻弁当だったので、まだまだエネルギーは満タンです…と一応ここでのろけておきます。

この後VisualBasicとかI/Oボードの設定とかやることはまだまだあったりする…。

頑張りましょう…。


追伸:セガ中間決算上方修正で黒字転換です。
   見習いましょう。

2001/10/16

かえるこーる(妻の記録)

さっき夫から電話があって、いつもの帰るコールだと思ったら、「いま談合坂」だって。びっくり。いつの間に山梨にいるのだ。お土産のほうとうをどれにしようかあれこれ電話先で迷ってたけど、眠かったのに違いない。今晩も遅くなりそう~。

2001/10/12

なんとか

生きているって感じです。
急転直下、怒濤の詰め寄り、一気に解決!!。

まぁ人生こんな時があってもいいですよね。
今日は気分良く帰れます・・・眠いよ、とにかく。

ぶひー。

2001/10/03

さいていげんくりあ

最近めっきり料理して無いなぁ。
ちょっぴり妻がご機嫌斜め。オイラも仕事疲れで視線が斜め。

最低限のソフトは完成…後は惰性でも大丈夫です。
今度の修羅場もちょっときつそうですが、その前に温泉♪。
3連休は温泉なのだー♪。そう言えば貸し切り風呂…予約しなくっちゃ(高木ブー…もとい鼻血ぶー)。

全然イケてないな。さっさと日報書いて帰ろう。うん…。

« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ