お気に入り

« 2001年8月 | トップページ | 2001年10月 »

2001年9月

2001/09/29

そして・・・ふっきゅうさせるおいらは・・・

やっぱりお人好し・・・。
復旧しましたよ・・・フォルダがないからボロボロになってるけど。
オイラって良い奴だよな、どう考えても・・・。
懇願した奴ぁは今ごろ布団の中だろう。オイラが会社にいるって言うのに。幸せだよ、能力が低い奴は・・・本当に。

帰ったらアリー見なきゃ。そしてTSUTAYAに返却しに行くの。
こんな旦那を許しておくれ・・・可愛い妻よ・・・おほほほほ。

さらには・・・でーたしょうきょ

やってくれるね・・・。
バックアップとってねぇって言っとろうが。

こんな分厚いファイル一冊分消しちゃったんだよぉ・・・って言われてもディレクトリごと消しちゃったら復活できないんだよ。

と言いつつも、やっぱり気になってトライしているオイラって・・・お人好しさんだね。とほほほ。性格だからしょうがないな。

さてと・・・ただいま検索中ですが、そろそろ帰ろうかと思います。

2001/09/28

うぃるすたいじのつぎは

ファイルサーバ容量不足です…。
全く…使わないファイルは消せよって言いたくなります。

無駄遣いする人が多すぎるぜ…。
こんなんだからウィルスが蔓延しちゃうんだねって思います。
所詮みんなの気持ちは"他人事"。知能が低いやつと仕事しているって感じだよ。嫌になるね。はぁ~。

先輩はダウンして、今朝会社に来るときすれ違いました。
ここのところ無理していたからなぁ。顔真っ青を通り越して真っ白でした…。過労だね…。でも、そんな事が起きても仕事量は増えるばかり。そして会社の利益は減る一方。企画力、マーケティング力の差だよって経営陣が気がつかないのが我が社の致命傷。

2001/09/21

しかいからいってん

バックダンサーです。

ナンじゃそりゃ?…。まぁ期待されているのなら、いっちょやってやりましょうかね。
バニーちゃんで行こうかと思います。あっ頭だけですよ。この歳で網タイツはやばいですから…。

何のことだか??…えっと、愛弟子の結婚式が明後日なのです。
持ち時間20分という先輩の手品の時に、元上司とバニーちゃんになってバックダンサーとして踊るのです♪。

マジな話だったらしいよ…。ジョーダンだと思ってバニーちゃんになりましょうって言ったら本気にしています…乾杯の時からバニーちゃんか?って…。

2001/09/20

はーどでぃすく

壊れるし、DIMMの検査はなんだか変だし…。
トホホな一日ですよ…全く。

取り敢えず前進はしました。なので帰ります。

だぁ~。カエル入りプリンは食べたく無いなぁ。
未回収とはやるな、森●…。(関連無し)

やはりプリンはハウスプリンミックスでしょう♪。
手作り手作り、巨大巨大♪。

久しぶりに作ろうかと思います♪。

2001/09/10

たいふう

再びですね。季節柄仕方ありませんけど。今回は気合い入れて総務も放送入れていますが、こちらはそれどころではありません。

全く…色々ありすぎて胃に穴が空きそうですわ。
まだまだ図太くなり切れませんなぁ…。はぁ。頑張ります。

2001/09/06

しゅー

シュークリームの日です。

今日はストロベリーシュークリームとなっております。
モカシュー、モンブランシューと悩みましたが、やはりストロベリーシューにしました。

ノーマルシューも良いかな?って思ったのですが、1個しか無かったので、オイラがおやつに食べてしまいました。(爆)

何だか、会社にシュークリームを売りに来るのって・・・ほのぼのしていて良いよね。オイラ幸せ♪。

2001/09/05

おべんとうさいかい

妻のお弁当が再開した♪。
美味しい♪。結構ご機嫌である。

仕事はソコソコはかどった♪。結構ご機嫌である。

明日から吹きつけだ♪。何だかブルーである。
きれいになるかな♪。財布もきれいになっちゃうケド(^-^;。

« 2001年8月 | トップページ | 2001年10月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ