お気に入り

« 2001年7月 | トップページ | 2001年9月 »

2001年8月

2001/08/27

ちゃりりりりん♪

今日も自転車通勤です。
ちょっと慣れてきました…が、仕事が遅いと堪えますよね。

不良基板と戯れています…何故にあなたは動かなくなってしまったのか…。謎です。だから不良なのですが…とほほ。

さてと、お茶を一杯飲んだら再開しますかね。

おっ??…おぉぉぉぉ!?、誰だ、こんなに一杯メールを打ったのは!?…。

2001/08/22

たいふうは…それたというか

よれたというか。取り敢えず我が町の付近は大丈夫だったようです。
空振りという感じ?。けど水は随分含んだので、連発で来られたりすると辛そうです。

明日の出張準備がなかなか進みません。準備が終わらないと帰れないんですよねぇ・・・。先輩お願いしたの覚えているかなぁ??。来週から中国に行っちゃうので(先輩が)、忘れられていると痛いのですが。

さて、もう一踏ん張りしますか。

2001/08/21

あしたは

通勤の際に台風が接近してくるものと思われますので、周りに充分注意し出社して下さい…。と社内放送が入りました。とにかく会社に来いってことですね。

社有車予約するの忘れたなぁ…明後日は出張です。

2001/08/20

こうしえん

母校でも何でも無いですが…。やはり西東京代表ですから応援しますよね。決勝進出ですか。良きかな良きかな♪。

明日は台風なのかな?。頑張ってくれよー日大三高♪。

2001/08/16

やきにくとしょにち

盆休みあけ。これから長期連休まで4ヶ月ある。地獄の日々が帰ってくる。楽しいことはあまり無い。気がする。

初日・・・けど海外は違う。海外の工場はバリバリだ。心配したとおり問題が発生していた。早速全力投球である。とほほほほ。

妻は職場の仲間と焼き肉を食して満足らしい。さらに、とほほほほ。

そういうときもあるよね・・・。ぐぅぅ~っと空腹のお腹が返事した。



ん~ポエムだぜ。帰ろう。

2001/08/08

かたこり

何だか珍しく肩がこっています。

我が社(オイラがいる事業場)は本日夏祭りなのですが…。周りのメンバーが多忙のため、今のところ参加の予定無しです。シュークリーム屋さんの出店が来ているので、これから買ってきて、今日は早く帰ることにします。

久しぶりに先週の土曜日プロ野球を見に行きました。妻がごひいきにしているチームの試合…。残念ながらサヨナラ負けを喫してしまい、何故かオイラの方がリターンマッチの気分です。

今年もう一回見に行けるかなぁ…けど、ビールをがぶがぶ飲んじゃうんだよなぁ…駄目じゃん。体重にもお財布にも。

体重とお財布…今週オフ会です。暴飲暴食は控えめにネ!。

2001/08/02

はーどなおしごとは

来週に延期されました。
今週はひたすら教育資料作りと言うことになりました。

どうでも良いけど、またFlashの本を家においてきてしまいました。
どこかFlashの説明サイト無いかしらねぇ…。

そうそう、VisualStudio.Net Beta1をゲットしました…。これもどうでも良いか。はぁ…今日も早く帰ろう…。

« 2001年7月 | トップページ | 2001年9月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ