お気に入り

« 2001年6月 | トップページ | 2001年8月 »

2001年7月

2001/07/31

なつやすみあけ

短かった夏休みはもう終わった…って言うと、もっと短い人に怒られそうですが、1週間なんてあっという間ですよね。本当に。

仕事の方は資料整理でリハビリしています。提出資料がいっぱいあるので、過去の資料を掘り返しています。

徐々にペースを掴んで、明日あたりから全壊…もとい、全開で頑張ろうと思います♪。

2001/07/18

いーもも

昨日から同じ格好で寝ている姿しかしていません…。

オイラは一昨日からミスドに通っています…。

豊田店は相変わらず良い点出してきます。今日も豊田店…いや京王八王子店の方が良いかな…。3日連続で行こうと思います。

ちなみに体重は減っています。(何となくだけど)

2001/07/17

みすどです

昨日キャンペーン開始と同時にミスド行きました。
ポイントゲットです。一覧表&データ解析(?)は後日更新致しますが、取り敢えず報告します。

滑り出しは…609円で3ポイントゲット…まぁまぁですかね。
ちなみに京王八王子店です。今日は豊田店に寄ろうと思います。

2001/07/16

ぞくへん

『ミスドとお弁当箱と私…。』
よもやとは思ったでしょうが続編行きます。
今回はピングーのドリンクポットです。クーラーバックはちょっと欲しい。やはりセットぽいですから。
スポーツタオルはタオルフェチ(?)のオイラにとっては捨てがたいですが、恐らく妻の猛反対に遭うと思われるので却下かな?。

ただ・・・前回もそうですが、勢いがつくと止まらないので、行っちゃうかもしれません。ちなみに今日はダイエットを兼ねて自転車通勤です。でもって帰りにミスドに寄って晩ご飯代わりにします。(変)

2001/07/13

でるのはためいきばかり

今週は悲しい出来事ばかりの一週間でした。
取り敢えず…問題は終息して欲しい…。次の機種(仕事)が口開けて待っているので。

ポストカード遅れているなぁ…今日は出来上がっているかな?。
暑中お見舞いでもおかしくない時期に出さないといけないのでちょっと焦り気味…。ぶぅ。

2001/07/09

ひやひや

ここのところ暑かったので、ビールが旨いのなんの。
エブリデイ妻のつまみに舌鼓を打ちながら晩酌していたらとんでもないことに…。もう夏なのに…。だいえっと…。

今日からしばらくビールを辞めようかと…今は思っていますが、夜は解りません。(^-^;;

2001/07/02

あさりちゃん(妻の記録)

夫がカリフォルニアワインを貰ってきました。
アメリカ帰りの人からのお土産だそうです。

その白ワインの肴用に、アサリの酒蒸しでもどうかしらと思っ
て、今砂抜きをしているところです。水2カップに対して小さじ
二杯の塩水につけたところ、ぴゅー、ぴゅーといっせいに砂を吐
き出しはじめました。生きているのね、あさりちゃんたち。旦那
に美味しく食べてもらいましょうね。

私は自分では飲めないけど、酒の肴系は大体なんでも好きです。

« 2001年6月 | トップページ | 2001年8月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ