お気に入り

« 2001年5月 | トップページ | 2001年7月 »

2001年6月

2001/06/27

ぶわーん

夏はどうなっちゃうのでしょうって思うぐらい蒸し蒸しですね。
こういう時ってビールが旨いんですよね。
久々に呑み会がチョロチョロと来ています。

ちょっとだけ余裕が出来てきたような気がしないでも無いですが…。
いつ火が噴いてもおかしくない事ばかりなので…ことは慎重に運ばねばなりませんね。

今週末はいよいよ親戚お披露目会です。ビデオを忘れずに持って行かねば。

2001/06/26

きょうもあついです

仕事も気温も。
調整につぐ調整…書類書類確認確認日程調整日程調整。偉くなるって大変だ。
まだ偉くなってないんですけどね。面接面接面接。ぶぅー。

あっ、そうめん戴きました。有り難うございます♪。ってここに書いても気が付かないかもしれませんね…。(^-^)

2001/06/25

やまばをこえたさき

パラダイスが待っているのだろうか。
取り敢えず、今日は早く帰れそうです♪。

あと二つほど書類を書いて…。
明日書類を貰って、まとめして…。んん、もうちょっとだけ
やることあるけど、一時の修羅場は抜けたかな?。

さて、今日の目標は20:00に会社を出ること。
頑張ります♪。

2001/06/18

はやおき

リズムが狂いました。調子が上がってきません。
午後はTEL攻勢を掛けて奮い立たせようかと思います。

うぅ・・・眠い。
しかし、早起きと言っても8:00なんですけどね。(爆)

今日は無難に過ごして…。最終デバは水曜日になりま
したので、明日も早く帰ると思います。

2001/06/15

どんでんがえし

ナノの世界なの…。
ピコもぴこぴこ出てくるの。
だってヒヨコだよ♪。

ナノの世界のヒヨコから、
ピコの世界のヒヨコになったのだ。

あぁ~ぁ、今日も帰れねぇ。みんな好き勝手で良いよね。

…オイラも帰るかな。ボーナスも出たことだし。

2001/06/14

妻の記録

職場でおやつの時間にヨーグルト菌をもらってしまいました。
牛乳を入れて常温においておくだけでできるんだそうです。
帰ったらさっそく作って旦那に食べさせようと思います。
あ、低脂肪乳でもできるのかなー。

2001/06/12

こうさくちゅう

久々に自作回路を工作中…。
ちょっと眠くなってきたので…ぼちぼち家に帰ろうかと思います。

眠いなぁ…。今日も寝ないと先週からの無睡眠は解消されないよ
うである。歳とったなぁ…。

うぅ。

2001/06/09

妻の記録

 「10時集合なのに、遅刻だぁ」と言いながら出掛けていった夫から、
11時頃「誰もいない」と携帯にメールが入っていました。
誰も夫が時間通りにやってくるとは思ってなかったんじゃないのでしょうか。

 さて、今日は何時頃帰ってくるのかなぁ。
トリックが借りられたっていうし、日付が変わる前に帰ってきて欲しいものです。

だれもいません

10時集合…遅刻だーと思ったら、誰もいません…。もとい、後輩は会議室で寝ていました。

確かに…4時解散、10時集合はきつかったかしらね…。

TRICK「3」レンタルしました。

2001/06/05

おしりつう

昨日の自転車通勤により、お尻が壊れました。
痛いです・・・座っていても。

でも筋肉痛ではないのは、多少は運動している証拠か?
・・・明日来たりして。

2001/06/03

うめしゅ

昨日梅酒をつけました。

妻が職場で青梅をもらってきたからなのですが・・・。
酒屋のおやじさんに、この辺の梅はまだまだつけちゃなんねぇと言っていましたが・・・。おやじさん曰く、最近の中高生みたいに体はでかくても中身は出来てねぇみたいなもんだよと言っていた。

ただ、囓ってみて、酸っぱくて種が堅ければ良いそうで・・・。早速帰宅後囓ってみて・・・なんだかちょっと渋かったですが、結構オイラはこの時期につけていたような気がしたので・・・良いやぁってつけてしまいました。

梅は梅雨時が良いそうです。なので、この辺り(東京は西側・・・西東京地域)はまだまだだそうです。

梅酒出来たらまた報告します♪。

かんりょう

昨日、無事に障子貼り&大掃除を終えることが出来ました。

久しぶりだったので、霧吹きのタイミングを間違え、数枚張り直すというハプニング(?)にもめげず、日のあるうちに終え、大掃除、軽く部屋の模様替えもこなしました。

夕食は両親と一緒にオーダーバイキング。相変わらず(?)貧乏性のオイラは、ガツガツ食べてしまいました。・・・そう言えば、Guzzleってガツガツ食べると言う意味もあるそうで・・・。

健康診断が終わったので・・・ダイエットはしばらく経ってから再開しようと思います。(おいおい)

2001/06/01

妻の記録

未だに夫は帰ってきません。
仕事が長引いているようです。

明日は夫の両親が朝9:30からやってきて、みんなで障子貼りをすることになってます。
果たして日が変わるまでに帰ってこられるのかしら。

やっと

実験室の移設も一段落し、量産立ち上げのゴタゴタも今日の所は
何とかなり…これから自分の仕事が出来ます。

しかし…ほっとしてしまったので眠いです…ご飯も食べたし…職
場のみんなは飲み会だし。

今日のまとめとプログラム書きは進めておかないと来週死にそう
…。だけど明日の障子貼りは朝早いし…。嫌になるね本当に。

さぁ、頑張るぞ。

なんだよ

唐突すぎるんだよ…全く…。
確認ぐらいしてくれよー。何でも俺に聞くなよ。
調べられる範囲一緒なんだからさ…。使えない人が多すぎるよ。
自分と同じレベルの人がもう一人欲しい…。

仲が悪いんだか知らないけど、横のつながりはしっかりやってよ。
…と言っても無理だよね。だぁシュリンクかぁ…テストしなきゃ
駄目かな…。

ちょっと仕事で愚痴りたくなったので…。
失礼しました。

« 2001年5月 | トップページ | 2001年7月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ