お気に入り

トップページ | 2001年6月 »

2001年5月

2001/05/29

まちがえ

新コンテンツ・・・いきなり間違えています。とほほ。
『Guzzler』は動詞ではないですよね。
こんど更新するとき修正しておきます。

えっ?。今更新しろ?・・・そういうのも良いですよね。

2001/05/27

よせばいいのに

新コンテンツです。
日記ではないので、気まぐれ更新です。
本当に・・・適当なこと書くので面白さは追求しないでください。

ありがとうございました

今日は『東京都下とか・・・』MLのオフ会でした。
新入りさんの参加もあって盛り上がりました♪。
吉祥寺→立川と移動し、どちらも良く歩きましたが、やはり体重増に
は歯止めは掛からなかったようです・・・詰まりは飲み過ぎ。

今日は休足時間を貼り付けて寝ることにします。
お休みなさい。ぐぅ。

2001/05/25

もどらない

仕事の勘が戻りません…。

ぼちぼち気合いを入れてやらないといけないのですが。
来週は実験室の引っ越しなのです。
ますますピンチだったりします。(-u-;

山場は突然やってくる…とほほ。

トップページ | 2001年6月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ